自分語り日和

掃き溜め。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【閲覧注意】ゴジラ -1.0レビュー【ネタバレ超有】

ネタバレあります!見たくない方は見ないように!!! ゴジラ-1.0見てきました。 ゴジラは初代含め大体見てますが、いっちばん面白かったです。 正直自分の中ではシンが一番面白かったのでこれを超える事はないだろうと思ってたんですが、軽々と超えました。…

謎のランキング

Twitterだと文字数の制限があってダルいので完全にTwitterの延長線上として活用します。 なので記事としてではなくツイートと同じ感覚で書きます。 まずこの表を見てください。 これに関する事です。 尚何が抜けるのかは謎です。 多分先頭を走ってる奴の事じ…

ティアキン感想(狂気注意)

ティアキンをクリアしたので超個人的な感想書きます。 尚ネタバレが含まれます。 ネタバレはNGって方は見ないように。 まず最初に言わせてください、ゲームとしてもストーリーも文句無いです。 もう純粋に自分が「ここエモい」って思った所を書くだけですけ…

【レビュー】FEエンゲージ感想

ファイアーエムブレム エンゲージをクリアしましたのでちょっとした感想等を書きたいと思います。 ネタバレがあるのでネタバレ見ても問題ないって方だけどうぞ。 まずは手強いシミュレーションなのかですが、シリーズの前作である風花雪月と比べると手強いと…