自分語り日和

掃き溜め。

2020-01-01から1年間の記事一覧

—新サクラ大戦の舞台を観て—

まず最初に言わせてください。 最高でした。 「これが2.5次元ってやつなのか」と思いました。 自分は元々コロナが流行る前、つまり延期される前の時点でチケットを二枚確保していました。 当然自分はあのサクラ大戦の舞台が見れるという事で非常に期待してい…

奇抜な期待のyoutuber ウビチャンネルがエグいw

まだチャンネル登録者数が30人ちょっとですが最強に面白い新参youtuberといえばウビチャンネルさんですよね。 そんなウビさんはマリカだけでなくマキブなどの実況もしていることで有名です。 今回はそんなウビさんの過去の投稿や経歴をまとめてみました。 ウ…

ボノボでも分かる!PCのメモリとグラボの交換方法!

よう。俺だ。 今回は珍しく為になる事をね、記事にしようと思うんですけども。 パソコンのメモリとグラボの交換方法です。 はい。 まずメモリの交換方法から書きます。 1.メモリを買う 2.パソコンを開ける(電源のケーブル抜いとき) 3.なんか中にメモリ刺さっ…

戦術的な快楽本レビュー 第一章

三度の飯よりオナニーが好き。 よう、俺だ。 半年ぶりぐらいの更新なのウケる(ギャル並感) 今回はフォロワーに勧められてこんなエロ同人を買いました。 ァ、それがこちら(本編は購入して自分で見てください) プルルルルルルルルルルプシュコーーーー.... A Beautiful Greed Z…