自分語り日和

掃き溜め。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ぬけるポケモンランキング!(ぬけポケ)

これからポケモンで抜く人向け!抜けるポケモンを紹介! 皆さん、ポケモンに興奮した事はありますか? 私はあります。 さっそくですが抜けるポケモンランキングを書いていきたいと思います!尚管理人のやすだの独断です。異論は概ね認めます。 あとSランクに…

戦術的な快楽穴レビュー 第十章

どうも、ちょっと邪悪な田中摩美々にしてやられたやすだです。 今回はこんなオナホを買いました! ァそれがこちら(HIKAKIN) プルルルルルルルルルプシュコーーーー... トロケルコウシゲキ ゴクヒダバージン~~~ (ここでガキが喜ぶ声が編集で追加される) 俺「城ケ崎さん!?…

【閲覧注意】ワンチャンを狙った男性、こうなる(ポッカキット)

まず初めに書いておきますが、今回は"レプリカ"ではなく"実物"の話ですので、見たくない人はやめておいてください。 はい、というわけでさっそく話していきます。 いきます い き ま す い き ま す い き ま す (バケモンが)出たーっ!出た!出た~!! こ…

戦術的な快楽穴レビュー 外伝 Ⅰ

https://yasudajrf.hateblo.jp/entry/2018/09/30/182526 どうもやすだです。 まずさっそくなんですが、上に貼ってあるやつを見てからこの記事を読んでください。 読みましたか? それじゃあ本編に行きます。 これは僕が去年の誕生日に自分へのプレゼントとし…

戦術的な快楽穴レビュー 九章

買っちまったよね、また。 G PROJECT製のスーパーフィットです。 G PROJECT製のオナホを買うのは今回で多分二回目です。 まだオナホ購入初心者だった頃にノリと勢いで買った「ぷにばーじんミニソフト」が想像以上に気持ちよくて今も使っています。 とりあえ…

戦術的な快楽穴レビュー 八章

やります。 これのレビュー。 商品名があるのかないのかイマイチよくわからないシャニマスの某キャラのそっくりさんオナホールです。 まぁ使った感じ、悪くはないです。 けど、悪くはないってだけです。 「もっと使いたい!」ってなるかというと、別にならな…

戦術的な快楽穴レビュー 七章

今回は最初からクライマックスなのでオナホを二つ同時に買ってしまいました。 どうも、やすだです。 ノリと勢いでオナホを同時に二個買ってしまいました。 こんなもの運んでる配達員には頭が上がりません。 竿は上に上がるんですけどね、ハハ。 一気に二つの…

戦術的ではない快楽行動レビュー

ローションストッキング おっぱじめよう税 お久しぶりです。 やすだです。 今回はオナホールではなく巷で噂のローションストキングを試してみました。 まず最初に一言言わせてください。 気持ち良すぎて暴れちゃったよね。 あんまりにもすごいから脚ぶつけち…

戦術的な快楽穴レビュー 六章

またオナホ買っちゃった~~~~~ 温泉欲情を買いました。 嘘か本当か温泉らしいので素敵な効能があります。 なんやねんそれ。 まぁそれはさておいて箱の裏面はこんな感じです。 食品衛生法基準第370号準拠素材採用。 なるほどね。 というわけで、さっそく…

戦術的な快楽穴レビュー 五章

買っちゃったよね。 Dolphinを!!!!!!!! まず最初に一番言いたいこと書きます。 皆も買え。ガチ。マジ。リアル。 ここからまたイェール大学主席ならではの文の感想文を書きます。目玉アナルほじってよく見てください。 2018年 12月24日。 正直、僕は…