自分語り日和

掃き溜め。

謎のランキング

Twitterだと文字数の制限があってダルいので完全にTwitterの延長線上として活用します。

なので記事としてではなくツイートと同じ感覚で書きます。

 

まずこの表を見てください。

これに関する事です。

尚何が抜けるのかは謎です。

多分先頭を走ってる奴の事じゃないの?

 

 

まずウオッカね。

こいつで抜けないんだったら

—―この世の理から消え去る事だな。

 

そんでブライアンとハヤヒデ。

これはもうお得セット。

単体で食べてもいいしセットの丼にしても美味しい。

特に練習もせず"騎乗"とかが上手い妹に対抗するために特訓してくる姉が良いんですよ。知ってました?

もう今知ったよね。よかったじゃん。よく覚えとき。

 

アルダンね、これはもう生まれつきのエロじゃん。

「アタシコ」の魂が出とる(アタシで〇〇っての意)。

もうこいつあざといとかいう次元超えたことやってくるもんな。

な?(日本人特有の同調圧力)

当たり前のように押し付けてきたりするんすよこいつ笑(尚未体験)

 

タイキシャトル

これはもう見てわかる。

まさに戦勝国

エロのB-29

敗戦国生まれの俺は当然勝てるわけもなく「ギブミーエロ」って無邪気に叫んどるね。

デカいエロい犬。そんな感じ。分かるべ?

※抜けない枠のチヨノオーは小さい犬だと思ってみてます。

 

メジロライアンね、これも抜けます。

あのガタイにあの中身、ギャップ萌えってやつ。

普通にメジロ家の人間だから育ちも良い。

あと結構自分に自信がないのもポイント高い。

まぁ抜けます。はい。もうそれしか言わん俺は。

あとは自分で考えてください(投げやり教師)

 

タキオンさん、いつもウチの息子が世話になってます~(お母さん)。

なんか臭い説が濃厚。

実験キャラって便利だよな、もう何においても。

自分が発情するのもOKだし他のキャラを発情させるのもOK。

アイマスとかにもこういう便利キャラいるんだよな。

とりまこいつ抜ける。

 

マンハッタンカフェね、もうこいつも世話になってます。

なんか抜けるんだよね、理由は俺にも分からん。

多分霊が俺を操作して抜かせてきてるんだと思う。

いいじゃん、エロ霊。アダルトゴースト。

何それ、知らねぇよ、誰だよ。

まぁ抜けます!!!ハイ!抜けるんでオッケーです!!

 

パーマー、これはもう、もうほら、あの~なんだ、あの~、え~、オタクに優しいギャル筆頭です。

まぁオタクに優しい優しくないはさておき育ちがバリ良いのがいい。

そりゃヘリオスからたまげられるわ。

パーマーはイチャラブ以外ぜってぇ許さねぇ。

ガチで、汚い男とかギャル男と絡ませたら最寄りの警察署に通報するからな。

 

マルゼンスキーはもうチョベリグ

めちゃくちゃガード堅そうだし奥手っぽそうなのがいい。

まぁ抜けますハイ。

 

ドトウね、もうこいつは乳で勝負しとる。

乳一筋、乳一家。

とりま挟んでくれや笑

あとさ、なんか爪でひっかいてきそうじゃない?

マゾっ気もありつつトレーナーをゴン責めして内心ゾクゾクしてそうじゃんな。

だべ?

—―理解できないのなら

       死にたまえ—―

 

CB。

いやぁ~駆け落ちだなぁ~...(藤岡弘、)

はっはっはっは(藤岡弘、)

 

エルね、こいつも良いですよ。

マスク外した時が良い。

マスクを付けてる時は「エルコンドルパサーでなくてはならない」って思いがあるけど外した時は「エル」になるのが良い。

まぁあの、良いですね。

 

ヒシアマ姐さん、結婚してください。

もうお母さん。

だし入りお母さんです(俺んちの味噌汁の元の名前)

エロに関しては知識は一通りあるけど口には出せないタイプ。

ムッツリーニか?(誰?)

あと褐色なのがいい。

褐色なのがいい。

重要だから太字にまでした。

 

マーチャン、これも凄いですよ。

ひと昔前の泣きゲー・エロゲーに出てくるキャラだからねこいつは。

しかも声優が井上喜久子の娘。

お得だな(何が?)

結構重いキャラだから抜けるとは言っても抜きたくはない。

俺も感情を持つ人間だから。

今は、まだ。

 

ギムレット先輩!好きっす!!!

もうさ、俺何も語らなくてもいいよね?

誰がどう見たって抜けるじゃん。

抜けない?じゃあ中華のスマホゲーキャラで抜いてればいいんじゃないでしょうか。

ただ発言が独特すぎて未だに口調が掴めない。

せめて本番の時はまともに喋ってくれ。

まぁ意外と普通に喋りそうではある。

流石に「貴様の<<グングニル>>を私の<<コクーン>>に<<ファルシ>>して<<召喚獣 スペルマ>>を<<顕現>>してくれ」とか言わんでしょう。

言われたら笑っちゃうよオイラ(ひろゆき)

 

キング、金貸してくんね?いやガチ来月返すって!

じゃなくてよ、キングも抜けます。

たまに「〇〇ですわ」みたいな口調にしてるエアプ野郎いるけどマジで「そこ、試合決定で」案件だから勉強しとけよ。

キングは疎い、逆に詳しかったら怒るよ?

 

スペね、キングオブノーマル。

王道を往くノーマルキャラ。色でいうと白。

だからこそ好きな色に染め上げることができる。

野外露出とかどう?やる?大事なトレーニングなんだスペ!!

スズカだってやってるんだぞ!?

本当か!!!やってくれるんだな!!流石だスペ!!

え?なんでカメラが必要なのかって?

馬鹿野郎!!根性をつけるためには、街中で脱いで撮影もしなきゃいけないだろ!!!そんなんで日本一になれると思ってるのか!!

まぁでもちゃんとイチャラブもしてあげてね、飴と鞭。

 

クリスエス

これまた褐色だから高得点。

俺は好きだけどオホ声になりそうだよね。

言うて「オホ♥オオオオオオオオオオ♥オオッ♥オオオオ♥」みたいなのはお笑いだから加減は必要。

たまに挟んでくるぐらいでええ。

ハンバーガーのピクルスぐらいの主張でいいよ。

 

メジマクさん。

まぁメジロ家の代表枠やけん抜けるね(根拠は?)

最初はクールなキャラだと思ってたのに今じゃゴルシの仲間だもんな。

乳が小さいのもいい。

AAだっけ。

OOガンダムの亜種みたいでいいじゃん。

俺の事もパクパクしてくれや。

 

オグリ、これもまた抜ける。

気持ちよく抜ける。

ちなみにオグリの乳首は陥没だと思います。

他にも陥没はいますよ絶対。

 

ダスカね、こいつもドトウ同様に乳で勝負しとる。

ただ抜けるってだけでこいつで抜いたことは数回しかないです。

なんか露骨すぎるっていうか、なんかね。

どうでもいいけどウマ娘が90年代アニメだったら絶対声優宮村優子だよな。

 

ナチスの秘密兵器、エイシンフラッシュ

これはもう陰毛の怪物。

股間カチンの森ある。

ファシストではなくエロで世界を支配しようとして月面のナチスが送ってきた刺客。

こいつで抜けないならウマ娘辞めろ。

 

エアシャカール

これまたいいですよ、あの体にあの性格。

メス堕ちさせるのに最適。

ロジカルにシようぜ。

 

ブライトね、ほんわかエロ。

抜こうとは思わんけど抜ける。

じっくり楽しめそうでいいよな。

 

タマね、絶対西成区にいる。

じゃなくて抜ける。

ちっこいのがいい。

タマは「風呂から上がったあとタオルでケツとマンをパンパンする」派と「そんなことしない」派が争ってるイメージある。

俺的にはしててもいいけど。

 

シリウスシンボリね、こいつも抜けますわな。

普段はあんなクールなのにさ、急に女になるんだぜ?

ずっと責めてぇよな?

 

ヘリオス、パーマー程ではないけどオタクに優しそう。

なんかいざするってなったら結構大人しくなりそう。

 

ゴルシね、こいつも抜ける。

普段イカれまくりだけどそういうときは結構マジメになりそう。

なんか育成のイベントだかでも急にマックイーンみたいな口調になる時あるけど実はそれが素説もあったな。

あくまでもあのイカれは演技であって素はまとも説が好きです。

実際ゴールドシップ号も賢いし。

 

オペラオー、THE王子系ね。

これはもう抜けます。

正直気分によっては「鬼抜ける」になるレベルで抜けます。

王子様をお姫様に出来るんだぜ。

みんなもしたいだろ?

俺はしたいね。

絶対しおらしくなるもん、急に男役から女役になっちまうんだよ。

流石専科。

※専科は宝塚のエリート集団

 

カレンチャン、あざといやつ代表すね。

ガンガン誘惑するけどいざ襲われたら結構たじろぐでしょうね。

ソコガイイノヨン...ソコガイインジャン...

 

スズカさんね、まぁ抜けるけど抜きはしないです。

メジマク同様に胸が小さいのがいい。

スペとセットにするとより美味しい。

 

アイネスフウジンね、これも抜けます。

お金に困ってるからその都合で竿役が汚くなりがちなのがムカつく。

 

ケツさんね。

ケツさんはグラスが相当でかいから抜ける。

背面とか映えるよ、インスタ。

 

バクシンオーね、これは抜ける枠にいるんですけど条件があって「ダウナーな状態のバクシンオー」に限ります。

まぁ声優の影響がでかいけど。

いつもの元気なバクシンオーじゃなくて鬱々としてるバクシンオーとね。

いいよなぁ。

 

フジキセキね、この人もまぁ抜ける枠だけど抜きはしないです。

あんまエロが想像できない。

 

タンホイザね、同上。

 

シチーさんエロいべ...

金髪碧眼なのでその時点で俺から逃れることはできない。

が、オタクキモすぎ罪が適応されているので視界にすら入れてもらえない。

抜けます。

 

カワカミね、これもパワフルなエロですよ。

だた力強すぎて途中で珍棒もぎ取られて阿部定事件みたいになりそう。

 

タイシン、これもエロい。

細い体にあの性格、いいじゃんいいじゃんすげーじゃん。

 

トーセンジョーダンね、オタクに厳しいギャルだね。

引退後に陽キャと楽しんでそう。

まぁ抜ける枠だけど抜いたことはまだない。

 

会長か、これもまぁ抜いたことはない。

普通にヤるタイプだと思います。

 

フクキタルは意外とテクニックがありそうでいい。

抜ける。

 

ネイチャね、こいつはもうジワジワ来ますよ。

抜ける。

以上です。