自分語り日和

掃き溜め。

戦術的な快楽本レビュー 第一章

三度の飯よりオナニーが好き。

よう、俺だ。

 

 

半年ぶりぐらいの更新なのウケる(ギャル並感)

 

今回はフォロワーに勧められてこんなエロ同人を買いました。

ァ、それがこちら(本編は購入して自分で見てください)

 

f:id:YasudaJRF:20200421163304p:plain

プルルルルルルルルルルプシュコーーーー....

A Beautiful Greed Zトン人外総集編

 

皆さんもご存知の通り私は人外が大好きです。

まぁ人外って言っても俺は性癖こだわりスカーフを装備しているので割と範囲は狭いんですけどね。

話が逸れたので戻しますが、人外好きなら多分1か2ぐらいは名前を聞いた事があるであろうZトンっちゅー人のエロ本です。

 

f:id:YasudaJRF:20200421163643j:plain←こいつはゼットン

 

この人外総集編は

ケンタウロスのお嫁さんと

・タコ娘クリーチャーと

・騙されやすい河童娘と

・健気なシャチっ娘と

・ボテ腹イエティと

が収録されています。

 

ケンタウロス!????!!タコ娘!???!?!!河童娘!????!!シャチっ娘!???!?!イエティ!????!!

 

Ah shit.

f:id:YasudaJRF:20200421163834g:plain

 

非常にね、ストライクなんですよ。

 

ケンタウロスの方の竿役が微妙に碇ゲンドウみたいな見た目でちょっとチャラいのがアレですが、雌馬特有の檄・エロマンコとか筋肉質なケツとか脚が死ぬほどエロくて精液5000ℓぐらい出てしまったので水がない哀れなアフリカの子供たちに緊急空輸しています。

WHO、今度俺の事採用しな。

 

で、タコ娘。

これはね、いいですよ。

元々スプラトゥーンイカとかタコでチンポ研磨してたんで絶対抜ける!と確信していたんですが...

 

Zトン、お前分かってるよ。

 

乳首が吸盤になってるんです!!!

 

俺がこれ買ったのはこれのせいかもしれんわ、ガチで。

 

乳首が吸盤だぜ?ええ?おいほら吸ってみろよ絶対吸い返されるぜ?すっげぇ吸盤だからさ、おいほら吸っ

 

騙されやすい河童娘はロリガキって所が最高に抜けますね。

幼ければ幼いほどイイネ!

河童編(?)にあった座敷童のやつもエロすぎてチンチンから涙流しちゃいました☆ヤバイですね☆

河童も座敷童もあばら骨が浮かび出てるのが更に本物っぽくてyee。

※俺はロリガキと実際にしたことは一切ありません。

 

で、健気なシャチっ娘ね。

これもね、いいんですよ。

元々俺はイルカとかシャチのスリット見てチンコバキバキの刃牙にしてる人間なので人っぽくしなくても問題ないハイパームテキ天皇なんですが、シャチ×人間っていうのも悪くないですね、はい。

尻尾というか尾びれ持ち上げてアナルとおまんこ丸出しにするところエロすぎて爆笑しちゃった笑 やば笑

こいつもまたロリガキ体形なんで最高でした。

俺もしてほしいけどな~

俺もしてほしいけどな~

俺もしてほしいけどな~

俺もしてほしいけどな~

俺もしてほしいけどな~

 

 

で、ボテ腹イエティなんだけど…

 

これ、何?(ネプリーグ)

 

ン~~改めて思うと凄いなって思うな~俺はやっぱ。

黒髪でさ、褐色だし、ほんで~ロリガキでしょ?

ほんで~パフィーニップル気味だって?

ほんで~丁寧な喋りで顔にかけてくれって?

なかなか出来ないよ、そういうことは。

なかなか難しいと思うよそういうことは。

 

馬鹿かよ。

こんな抜けるもん描くな。

 

 

オタクは人外を愛しなさい。

人外と和解せよ。

 

"人外にも恩恵を施す者は他人より愛されるよりも、多く己を愛す"

"人外とは、幸せを二倍にすることである"

 

哲学者もそう言ってたらしいね。知らんけど。

 

とりまオタク君は買える時この本買っとき。