自分語り日和

掃き溜め。

ぬけるポケモンランキング!(ぬけポケ)

f:id:YasudaJRF:20191125202401p:plain


これからポケモンで抜く人向け!抜けるポケモンを紹介!

 

皆さん、ポケモンに興奮した事はありますか?

私はあります。

 

さっそくですが抜けるポケモンランキングを書いていきたいと思います!尚管理人のやすだの独断です。異論は概ね認めます。

あとSランクに関してはオススメの絵のURLも貼っておきます。

 

 

S ブリムオン/ユキメノコ/サーナイト/アマージョ

 

A ルカリオ

 

B インテレオン/ミミロップ/ヌメルゴン

 

C ミミッキュ

 

いかがでしたか?(クソまとめサイト並感)

 

ブリムオンに関してはガチで剣盾の中でも一、二を争う激エロポケモンだと思ってます。

なんだよあれ、キッズの性癖歪むで。俺が歪んでるだけ定期

絶対乳デカイし絶対手コキもうまい。

しかも身長2.1mあるし。

背が高い=超ド迫力の騎乗位できるんですよ。

乳もデケェわ(要出典)手コキもうめぇわ(要出典)フェラもうめぇわ(要出典)騎乗位もうめぇわ(要出典)、文句のつけどころどこだよ?

探せません、俺には。

https://www.pixiv.net/artworks/77872261

https://www.pixiv.net/artworks/77649544

https://www.pixiv.net/artworks/77644800

https://www.pixiv.net/artworks/77986750

 

 

ユキメノコも設定も見た目もバカエロ之介(誰?)なのでヒジョーーーーにyee。

何、気に入ったやつは冷凍してお持ち帰りて。

俺もお持ち帰りしてくれや。

ちなみに美男子の魂が好きらしいです。

オタクは美男子じゃないのでユキメノコは諦めましょう(泣き笑いの絵文字)

https://www.pixiv.net/artworks/43555732

https://www.pixiv.net/artworks/70939980

https://www.pixiv.net/artworks/77412280

 

 

サーナイトはもう一々書くまでもないやろ。

 

で!!アマージョ!!!

こいつマジで男数人で囲んでハメて~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww

お嬢様っぽいんだよね?

高貴な女?

つまり集団の男でハメまくらないとダメだよね?

高貴な女は徹底的にぶち犯す、それが日本男児

エロい脚しやがってよ、覚えとけよ。

残念ながら俺の陰茎に響くアマージョのエロ絵が見つからずURLはありません。

強いていうならこれか...?でもこれじゃポケモンである意味がない気もする。(性癖こだわりスカーフ装備中)

https://www.pixiv.net/artworks/77125663

 

 

まぁルカリオは常連みたいなもんだし書くまでもないですわな。

ただ俺の場合は雌に限ります。

まぁ雄でも抜こうと思えば(王者の風格)

 

 

インテレオンも雌なら結構いい感じじゃないですか?

ガラル地方がイギリスモチーフでインテレオンも007がモチーフになってる所あるらしいですね、知らんけど。(万能日本語)

 

 

ミミロップも割と"おなじみ"なんで特に書くことがないんですが、俺今めっちゃ可愛いウサギ(実物)飼育してるからちょっと抵抗感ある。

ちなみに俺のウサギマジで超かわいいから。

Twitterで「YASUDAJRF ウサギ」で検索してみ。

めっちゃ可愛いから、マジで。

 

 

ヌメルゴン、もう名前からしてエチなんだよね。

お分かり?

無料でソープランドみたいなことできそうで好きだよ。

 

 

さぁ最後に来るのはミミッキュ

こいつのどこに抜ける要素あんねんと思うかもしれません。

確かに「抜け」と言われてもぶっちゃけ厳しいです。

 

 

気になりません?

中身。

中に挿入したらどうなるのか。

挿入した瞬間に切断されて死ぬのか、超キ~~~~ンモチ~~~~のか、やってみなければ分からん(アムロ)

 

最後にオススメのエロ絵のurl貼っておきます(こっちは人間のやつ)

 

https://www.pixiv.net/artworks/77990712

https://www.pixiv.net/artworks/77977222

https://www.pixiv.net/artworks/77959919

https://www.pixiv.net/artworks/77955663

https://www.pixiv.net/artworks/77943189

https://www.pixiv.net/artworks/77939761

https://www.pixiv.net/artworks/77898576

https://www.pixiv.net/artworks/77983945

https://www.pixiv.net/artworks/77962105

 

あとはじぶんでみつけよう!

 

ブリムオンマジでエロすぎて笑っちゃうんすよね。

 

―終―