自分語り日和

掃き溜め。

奇抜な期待のyoutuber ウビチャンネルがエグいw

まだチャンネル登録者数が30人ちょっとですが最強に面白い新参youtuberといえばウビチャンネルさんですよね。

 

そんなウビさんはマリカだけでなくマキブなどの実況もしていることで有名です。

 

今回はそんなウビさんの過去の投稿や経歴をまとめてみました。

 

 

 

 

ウビチャンネルの発言がヤバいw

 

f:id:YasudaJRF:20200816024110j:plain

 

ウビチャンネルさんは今まで(2020/8/16時点)に9本の動画を投稿していますが、どれもこれも過激な発言が多いと話題に!

 

特にマリオカートをやっているときは平然と差別まで行って自分で修正しているそうです。

 

根っからのレイシストかと思われます。

 

しかし優しい一面もあるようでペットのウサギに対して非常に優しく接する面もあり、そこがファンを惹きつけているのかもしれませんね!

 

 

 

ウビチャンネルはいくら稼いでるの!?

 

f:id:YasudaJRF:20200816024729j:plain

 

ウビチャンネルさんがいくら稼いでいるのか気になりますよね?

 

なんとウビチャンネルは一切広告収入が入っていないようです!

 

ド底辺なので広告収入が付けられず、未だに一般の企業で働きながら活動しているそうです!

 

未だに金欠すぎて一日三食すら難しいそうです...

 

 

 

ウビチャンネルの正体は!?

 

f:id:YasudaJRF:20200816025526j:plain

 

なんとウビチャンネルさんは元公務員だそうです!

 

物凄いエリートだったと思われます!(なんか土掘ったり大砲ぶっ放してただけ定期)

 

ウビチャンネルさんは高校を卒業してその後公務員になり退職後にはPCを使った仕事をしているそうです。

 

今では在宅ワークの合間に収録して編集、投稿をしているようで非常に多忙を極めているようです!

 

 

 

f:id:YasudaJRF:20200816030005j:plain

結局よく分かりませんでした!

いかがでしたか?

 

「この記事いいな」「ウビチャンネルさん、見てみようかな」と思った方は試しにこちらをご覧ください!https://www.youtube.com/watch?v=c1NH66ZS7T8&t=729s