自分語り日和

掃き溜め。

Umaero ranking

ウマ娘は一切関係ありません。

Uma Musume doesn't matter

Ума Мусуме не имеет значения

Uma Musume n'a pas d'importance

말 딸은 중요하지 않습니다

乌玛娘无所谓

أوما موسومي لا يهم

 

ウビ個人が「抜ける」と感じた娘をランキング形式で紹介!!

まずはサクッと順位(TOP5)を紹介します!!

 

1位:водка

2位:二等兵

3位:ハドソン川河口部の中州

4位:特別な週

5位:琵琶湖と高速な秀

 

あくまでも自分が好きな酒とかつての自分も経験していた階級、行きたい場所、連休がある週の意、興味のある湖と淫夢のひでの事を書いただけに過ぎません。

 

やっぱりね、お水ちゃんはかなりいいですね。

何が良いってあんなにボーイッシュなのに乙女な所が隠しきれてないところなんですよ。

なんか相方の大和が風呂上りに当たり前のように下着でウロウロしててもお水ちゃんは「お、お前ちゃんと服着ろよ!」って赤面したりしそうじゃない?

するに決まってんだろボケナス。

しねぇんだったら俺がシバくが?どうした?反論がないなら俺の勝ちだが?まぁ反論あったらそれはそれとしてボコしに行くけどな俺は。それが日本男児だから。

あとあれ、なんかムッツリっぽいよね。ムッソリーニア人な。

なんか大和にバレないようにコソコソと弄ってそうで高得点。

反応もよさそうだし。なんの?知らんけど。

お水ちゃんのポテンシャルは無限大すよ。同性にも異性にも通用する。

 

最初に言っていいすか?

二等兵は不人気キャラじゃねぇ。

なんかよぉ、ライブとかでもよぉ、アキバの期間限定ショップでもよぉ、Ry...oops,二等兵のグッズ余ってたりよぉ、ふざけてんじゃねぇぞコラ。

勝手に髪の毛長くしたりするやつも俺は許せねぇよ。

なんで短髪か知ってっか?史実馬、おっと。これは無関係だから史実馬も何もなかった。

まぁね?ちゃんとね?理由があんならいいんだよ。

実際さ、まぁこう、二等兵もね?きっとD-Dayとか色々あってね?髪を短くしたんでしょうけどね?長かった時期もあるわけよ。

だから長い絵を描くなら「まだ切る前で」とか何かしら理由を用意しておいてほしんです俺。

まぁ実際は肌の為だったんですけど。

ってのはよくてよ!!

二等兵の何がいいかを書きたかったんだよな俺は。

やっぱりね、筋肉です。

あんだけのガタイを持ちつつ中身は女の子なんですよ。

やばない?

そもそも俺筋肉女が好きなのに(二次元に限る)それでもって中身は可愛いって、お得セットか?

私服はちょっと終わってるけど。

色んな所で"雌"を出してくるんですよラ、二等兵って。

まんまと虜になっちゃったよね。

 

ハドソン川河口部の中州がどこかは俺日本人だから知らない。

ニューヨークの島だっけ?名前知らないや。リバティーシティとか?なんとか計画のやつだっけ?核?知らねぇ。

やっぱり万能な設定の霊を持ってるのが強いんですよね。

なんか適当に霊に任せればどうにでもなる。万能壁画か?

正直この中州に関しては今は亡き絵師の絵で世話になったからこの順位説はある。

 

根性訓練だ。脱げ。

もうね、特別な週はね、あれ一択です。

それ以外に書きようがない。

でも分かるっしょ?他にある?

まぁたまに飴と鞭理論でイチャラブもいいと思います。

 

吉野家で姉妹丼って売ってないん?

正直琵琶湖と高速な秀も大好きだけどこれとセットの羽田空港亜種みたいな名前のやつも好きですね。

なんだっけ、成田闘争

ちなみにあれの影響で空港の敷地内に家あります。アキバのヨドバシにビルが食い込んでるのと同じ理由ですね。立ち退けと言われて断られた結果があれです。確かに立ち退けと言われても素直に応じる方が難しいのかなと思うときはあります。立ち退きとは言い換えれば住処を変える事、慣れ親しんだ地から離れ生活を捨てる事に繋がるので非常にデリケートな事なのです。日本に限らず世界中にこういう問題はありますが、そう簡単に解決できることでもないのです。俺は即指示されたら消えるタイプの人間です。

話がズレました。

琵琶湖と高速な秀単体でもチョ~~~~~~~~~~~~〇〇いんですけど、いも、羽田空港?なんだっけ?伊丹?新千歳?NRT?

あれがセットになることで破壊力が上がりますよね。

琵琶湖と高速な秀はフワフワしてそうで好き。あといい匂いしそう。

抱き枕に最適です。

 

本当はもっとあれこれ書きたいんですけどガチで怒られそうなのでこれが限界です。