自分語り日和

掃き溜め。

FE3Hの女

今回はファイアーエムブレム 風花雪月の事書きます。

 

なんて言うと思った?

 

まじめに色々説明しようと思ったんですけど面倒なんでウビらしくかみ砕いたやつにします。

 

簡単にまとめると「未来に囚われた女と過去に囚われた男とよくわからん野望持ってる三人と宗教と教師があれこれするゲーム」です。

あとは自分でプレイしてください。

 

まぁそんなのはさておいて、FE3Hにはエロい女がめっちゃ出てくるんですよね。

 

今回はこの子紹介します。黒鷲の学級で唯一の平民であり元歌劇団の売れっ子

ドロテア=アールノルト

f:id:YasudaJRF:20210807224706p:plain

乳がでかい、顔がいい、そして闇を抱えている。

 

そう、この子は貴族ばかりのクラスで唯一の平民なんですね。

聡明かつフランクな子なんですけど、実は玉の輿を目的として士官学校に入ってるっていう凄い子です。

元歌姫なんだしそんなことせんでもよくない?と思うかもしれないですけど現実のアイドルと同じでまぁ色々とやってるわけですよ、表では言えないような事を。

売りもやってんじゃないすかね、そこまでは知りませんけど。

まぁそういうのがあって貴族が死ぬほど嫌いなんですねこの子は。

売れる前、文字通り西成みたいな場所で泥水を啜って生活してた頃はゴミのように扱われてたのに歌姫になった途端に貴族が寄ってたかってくる事に心底イラついたんですね。

あ、ちなみになんですけどこの子自体貴族の男がノリで女孕ませて作ったやつなんでそれの影響もあると思います。

あとこいつ男も女も好きらしいです。

バイっすね。

ウッス!!!最高ッス!!!

ま、それはさておき。

 

風花雪月の世界では紋章(まぁ現実世界で言うとなんだろう、医者の息子枠?)を持ってると超優遇されるっていうクソみたいな世界なんですね。

で、基本的にこの世界で言う貴族っていうのは基本的に紋章持ちとか、それに近い人間なんですね。

 

ほんで、FE3Hの黒鷲の学級ルートでやると級長のエーデルガルト(気が向いた紹介予定)って女が「こんな腐った世界、宗教ごと破滅させたるわ」と戦争を始めるんですよ。

で、ドロテアは「人殺しなんて・・・」みたいな事言ってたんですけど「けどまぁ貴族ぶっ殺せるならそれはそれで」みたいな事言うんですよ。

散々貴族にあれこれやられたり言われてたんでそうなってもしゃーないですわな。

 

 

いいね!(強引にまとめる)