自分語り日和

掃き溜め。

戦術的な快楽穴レビュー 八章

やります。

これのレビュー。

f:id:YasudaJRF:20190619114150j:plain

商品名があるのかないのかイマイチよくわからないシャニマスの某キャラのそっくりさんオナホールです。

 

まぁ使った感じ、悪くはないです。

けど、悪くはないってだけです。

「もっと使いたい!」ってなるかというと、別にならないです。

オナホ初心者にはオススメできるかもしれませんが、今までさんざん値段が五桁するようなオナホを使ったりしてたので比較の対象にするのはナンセンスかもしれませんが、それらと比べると「あぁ、まぁこんな感じですよね」といった感じです。

悪くはないんですよ、悪くは。

でもこれ、パッケージにも書いてある通り"大きな子宮口"があるんですけど、ぶっちゃけそんなに必要ないんですよね。

ドルフィンみたいな連続3子宮コンボ(仮面ライダーOOOではない)だと「あってよかった子宮口!」と思えるんですけど、これは別にあってもなくてもって感じです。

そもそも子宮口が長いんだもん。

ゾウの鼻かよって。

マジ。

ガチ。

リアル。

真実。

トゥルー。

子宮口以外はイボ系とゾリ系をミックスしてる感じです。

これ(子宮口)いる?

どうでもいいけどイボ系が竿の方でゾリ系が先端の方にあるんですけど逆にしてほしかったですね。

まぁそれは人それぞれなので。

 

総評ですが、値段相応かなって感じです。

日本の製品じゃなくて中国の製品なのでパッケージの日本語も「極度乾燥しなさい」に通ずる部分もありますが、まぁ絵はいいのでいいんじゃないですか(適当)

 

そんなにハードなギチギチ締めてくるやつでもないので割とオナホ初心者には優しいオナホールかもしれません。

もし僕が初めてこれを使ってたら感動してたと思います。

 

やっぱりあれですね、子宮ギミックは基本オナホには必要ないと思います。

ドルフィンとかは別ですけど、結局のところあんまり分からないんですよね、あっても。

どこのメーカーでもいいんでイボ系に特化したプリップリのオナホ作ってほしいですね。

意外とありそうであんまりないんですよね。

あっても材質がクッタクタであっという間に裂けるチーズになるのが...

 

まぁとりあえず今回のシャニマスのそっくりさんオナホは悪くはないです。

悪くはない。

けど百戦錬磨の陰茎を持つ人にはちょっと物足りないかもしれません。

 

なので点数は...70点とさせていただきまスゥゥゥ...

ちなみにつるぺたは80点ぐらいですかね、80点ぐらい。

つるぺたもこれもまだ一回しか使ってないのでまだ確定とは言えませんけどね。

もしかしたら覚醒するかもしれませんし。

 

とりあえず今回はここまでです。

ご視聴ありがとうございました。

 

登録ボタンをクリック!(存在しないボタンbot)