自分語り日和

掃き溜め。

戦術的な快楽穴レビュー 九章

買っちまったよね、また。

 

f:id:YasudaJRF:20190803153047j:plain

 

G PROJECT製のスーパーフィットです。

 

G PROJECT製のオナホを買うのは今回で多分二回目です。

まだオナホ購入初心者だった頃にノリと勢いで買った「ぷにばーじんミニソフト」が想像以上に気持ちよくて今も使っています。

 

とりあえずオイルブリードとか特有の匂いはGプロ製のオナホは基本的にほぼ0なので割愛します。

 

まず最初に書きますが、これはイボに特化したオナホールです。

ゾリゾリとかヒダヒダとかは基本的にないです。

まぁ僕はイボ愛好家なんでいいんですけどね。

中身はこんな感じです。

f:id:YasudaJRF:20190803153747j:plain

f:id:YasudaJRF:20190803153754j:plain

 

サイズ感はこれで感じてください。

f:id:YasudaJRF:20190803153822j:plain

HK416と比較するとこんな感じになります。

 

全長はたぶんですけど14~5cmじゃないでしょうか。

けど底が厚いタイプなので穴の深さそのものはたぶん11~12cmぐらいでしょうか。

個人的にはこれぐらいが一番ちょうどいいです。

ストロークもさせやすいし。

 

まぁその辺はさておいてさっそく使った感想を書きたいと思います。

 

マジで優しい。

おちんちんを優しく迎えてくれる。

けど中身はすごい名器。

 

 

覚醒してないのに(ファイアーエムブレムではない)既に気持ちいいので驚きました。ファイアーエムブレム 風花雪月みんな買え

真ん中にあるピラミッドのイボがアクセントになっててすごい気持ちいい。

ボキャ貧になってしましたが、本当に気持ちいいです。

シンプルにイボだけなのに、それだけでも十分気持ちよくなれるんだとまた一つ確信させてもらいました。

こればかりは本当に使ってもらわないと良さが分からないと思います。

お値段はAmazonで2000円ちょっとなのでイボ系が好きな人もそうでない人も試しに買ってみてはどうでしょうか?

 

膣系オナホール(?)ではあるんですが「あ、これちょっと生のフェラに似てるかも」と思えるのでお得だと思います。

なんかこう、亀頭の裏側を舌であれこれされてる時に近いものを感じました。

 

スーパーフィットに点数をつけるとしたら100点満点中95点といったところでしょうか。

中身そのもは文句なしですし、多分俺は今後愛用すると思います。

前回レビューしたゴミカスワキガチンカスオナホとは格が違う。

 

ただこのオナホを使うならゆっくりとしたストロークにしないともったいないのでそこは皆さん念頭に置いてください。

あんま素早く動かすとせっかくのイボが薄れてしまうので、チャッチャと抜きたいときは温泉欲情とかつるぺた使ったほうがいいと思います。

スーパーフィットはじっくり楽しむオナホールだと思います。

陰茎にしっかりと密着してくれるからこそこっちも密着してあげるような気持ちで使ってみましょう。

 

 

一応は箱の裏側の貼っておきます。

f:id:YasudaJRF:20190803155454j:plain

 

ちょっと待って裏返しOKなの!?

俺さっき指必死に突っ込んだのに!!!!!!!!!

今ブログ書きながら気が付いたわ、え?(素)

 

まぁとりあえずスーパーフィット個人的には最高のイボ系オナホです。

正直ここ最近外れのオナホばっか買ってたから不安だったんですけど、杞憂でした。いいからみんなファイアーエムブレム 風花雪月みんな買え

 

入ったらはなさいよ!というキャッチコピーは嘘ではない。

皆さんぜひスーパーフィット買ってみてください。