自分語り日和

掃き溜め。

戦術的な快楽穴レビュー 三章

どうもやすだです。

誕生日プレゼントとして自分にこんな物を買いました。

 

 

f:id:YasudaJRF:20180930181440j:plain

 

"生にくまん"です。

とろけるとか書いてある通り非常に柔らかい素材で出来ており、ふわトロを思い出す感じです。

 

内部の構造はイボ状の突起がたっぷりで僕好みの構造です。

挿入するときのプリプリプリみたいな感覚が感じられるのはイボ系だけですね。

 

今回はめんどくさくて短いのでもう総評します。

まず点数としては10点満点中8点といった所です。

 

パッケージに関しては文句なしのアチチっぷり、オナホ自体も悪くはなかったのですが柔らかすぎて持ちにくいのが難点でしょうか。

まぁ柔らかいやつ求めて買ってんだから自業自得なのですが、柔らかいやつは持ちにくいって事をすっかり忘れてました。

締りに関してはまったり系の王道を突っ走ってるオナホールなので緩めです(日本人の平均より微妙に大きい程度の陰茎での感想)

 

正直オナホ初心者やマジのゆる系愛好家なら最高だと思います。

自分もゆる系は嫌いじゃなかったはずなのですが今までさんざん強烈なモノで刺激を与えまくったせいでモノの感度が下がったようで挿入したとき「ま、こんなもんよね」と納得しました。

 

ちなみにですが、一応これは手で握るのを前提に作られていますが柔らかすぎて動かしにくいという難点があります。

なので机やクッション等を用いて何かしらで固定して使うと内部構造も分かりやすく、動かしやすくてキモチイイのでオススメです。

 

最後になりますが、生にくまんは"手で動かすのではなく何かしらで固定して使用するとより気持ちよく使える"オナホールだと思います。

※ただし本体が本当に柔軟すぎるのでクッションに挿入しても自重で垂れさがって最終的には交通事故で頭が半壊して飛び出した脳みたいになるのでもう少し改善の余地があるかと思います。

 

COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE、三次予約始まってますので是非予約してください。

僕はしました。英雄なので。

p-bandai.jp