自分語り日和

掃き溜め。

戦術的な快楽穴レビュー 第十章

どうも、ちょっと邪悪な田中摩美々にしてやられたやすだです。

今回はこんなオナホを買いました!

ァそれがこちら(HIKAKIN)

 

f:id:YasudaJRF:20191102110522j:plain

プルルルルルルルルルプシュコーーーー...

 

トロケルコウシゲキ ゴクヒダバージン~~~

(ここでガキが喜ぶ声が編集で追加される)

 

f:id:YasudaJRF:20191102110654j:plain

 

俺「城ケ崎さん!?」

 

まぁこれをですね、さっそく使ったんでレビューをしていこうと思います。

 

が、レビューの前に謝罪させてください。

 

僕はオナホを買ったら届いた瞬間に箱を引き裂いてオナホ引っ張り出して速攻で使うようにしていたんですが、今回は色々と訳があってそれができず購入から何日も経過してから使用するという情けない結果になってしまいました。

今後はそのようなことがないようにすぐに使ってレビューをしようと思います。

 

じゃあ本題に入ります。

匂いとか肌触りに関しては信頼と実績のG PROJECT製なので割愛します。

ちなみにこの前にレビューした「スーパーフィット」も同じメーカーの物です。

 

内部の構造なんですが箱には「ぷにコリ肉ヒダ6連脈!!」という魅力的な文字が...

パッケージもピンク黄色なので強い訴求力がありますね(副店長並感)

 

まぁ内部構造を簡潔に言うと"ヴァージンループがちょっとイボっぽくなって少しプニプニした感じ"です。

個人的にはこっちのほうが好みかもー!(アルカラ)

ちなみに今回のオカズはブラックラグーンのロベルタでした。

 

極ヒダばーじんは非常にまとまった作りになっていて、誰が使っても楽しめる"良オナホール"だと思います。

しっかりとしたヒダが陰茎に絡みついてくるのはとても魅力です。

ただ構造が構造なのでバキュームはあまり効かないかもー!

 

とりあえずヒダ系が好きなら買って損はしないと思います。

嘘か本当かは知りませんが"覚醒"する素材らしいので、使えば使うほどチンポに絡みつくド変態まんこになるんでしょう。

僕もこれからたっぷり使ってやろうと思います。

 

 

トゥデイズヤスキンズポ~~~~インツ...

プルルルルルルルルルルプシュコーーーー...

 

90

 

めっちゃ出ちゃったもん。

 

以上です。

ありがとうございました。