自分語り日和

掃き溜め。

戦術的な快楽穴レビュー 外伝 Ⅰ

https://yasudajrf.hateblo.jp/entry/2018/09/30/182526

 

どうもやすだです。

まずさっそくなんですが、上に貼ってあるやつを見てからこの記事を読んでください。

 

読みましたか?

それじゃあ本編に行きます。

 

これは僕が去年の誕生日に自分へのプレゼントとして購入したオナホなんですが、ギリ一年持たずに先ほど崩御しました。

 

当時僕は「腰振りで使ったほうがいい」みたいなことを書いていましたが、今日も僕はウキウキしながら使っていたんですよ、腰を振って。

まるでダンサーのようにね。

 

ですが、2019年9月25日 午前0時50分頃にオナホさん(0歳)がやすだ容疑者により刺殺されてしまいました。

 

あと五日で一歳の誕生日を迎えるというのに、なんという痛ましい事件だ。

 

フランス人男性「赤ん坊を殺すなんて極悪非道だ」

カナダ人女性「正気じゃない」

アメリカ人男性「三発目を用意している」

 

まぁ要するにですね、ガシガシと陰茎を差し込んでいたら穴が開いてしまったんですね。

 

せっかくなので絵に描いてみました。

ルーブル美術館に置かれても違和感がないと思います。

f:id:YasudaJRF:20190925011502p:plain

 

おちんちんが脱出しちゃったネ☆

 

正直この世終わるかと思いましたね。

急に「こんにちは」してんだもん」

ちなみに「こんにちは」の文字を入れ替えると「ちんこには」になります。

 

!!!!https://www.youtube.com/watch?v=HQoRXhS7vlU

 

f:id:YasudaJRF:20190925011636j:plain

 

ね?言ったでしょ?←何を??

 

まぁ茶番はさておき(人生茶番定期)

 

オナホに穴開いちゃって亀頭丸出しのバケモンになってしまったんですが、俺はそれすらも有効活用することにしました。

 

穴からピョコピョコ出るたびに今までにはなかった新しい刺激が追加された!!!!

 

――君は体験したか。

    まったく新しい快楽を体感せよ――

 

DX 快楽穴 ソニックホール

 

BANDAI

 

「君には...非貫通式だけ使ってもらっていたかった」

「俺、よかったと思ってます」

「だって、キモチイイから」

 

 

また余計な茶番が入りましたが今後もバカスカ挿入しますので覚悟してください。

 

穴が開いた事でオナホが新しい世界に突入したと思っています。

マジで。

あと精液の処理楽。

まぁ床に出して拭いてるから手間っちゃ手間なんだけど。

 

総評になりますが、穴が開いても使おうと思えば全然使えます。

むしろ開いたことで一層気持ちよくなったまである。

 

オナホだからこそ出来る良さですね。

 

以上です。