自分語り日和

掃き溜め。

ぬけるポケモンランキング!!(ぬけポケ2)

当然任天堂は無関係

Unrelated to Nintendo

※ストーリーのネタバレはありませんがPVで出てる範囲ぐらいのネタバレはありますので一応注意。

 

皆さんポケモンSVやってますか?

僕は辞めました(正直物)

fpsがちょっと...やばくて...頭痛が半端ないことになるんで...

 

まぁそれはさておきSVで抜けるポケモンランキングを書いていきたいと思います!

まぁ正直今は人で抜いてるからあくまでも「ええな」と思ったやつを書いてるだけです。

あと過去作から続投してるやつは除外しています。

 

S マスカーニャ

 

こいつしかおらんです、SVで追加されたポケモンの中で「まぁこいつはありかもしれん」と思ったのは。

だって他に追加されたのホゲてるワニとかなんか落ち着きないドナルドダックのパチモンとかとか蜘蛛とかバッタとかいよいよネタ切れ感が隠しきれてない犬どもとかなんですよね。

自分がやってる(やってた)のはスカーレットなので開幕早々主人公にパシられる哀れな伝説はコライドンです。※ダイワスカーレット好きだから選んだわけではないです。多分。

コライドンで抜け!ってのはマジで無理ですけど、純粋に可愛いとは思いました。

伝説といえばもっと威厳があって強く恐ろしい未知の存在であってほしんですけど、まぁ時代か、ネタ切れか、かわいい系になっちゃいましたね。

ちなみに俺はパールやってたんでパルキア好きです。

 

やべ、普通にポケモンSVのレビューになっちゃうわ。

話を戻します。なんだっけ、抜けるかだったな。

 

まぁマスカーニャは立つな立つなと言われてたニャオハの最終進化系でガッツリ立ってる訳なんですけど、まぁかわいいですね。

進化するごとにちょっと悪そうになってタイプにもしっかり「あく」が追加されるんですけど...。

マスカーニャは顔の好み結構別れそうな気がします。

マスカーニャって名前からわかる通りマスカレイド、つまり仮面舞踏会が(多分)モチーフになってるからああいう顔になってんでしょうけど、初見の時は「顔剝がしたろかコラ」とか言ってました。

けどまぁ仮面らしいんで下にはかわいい顔があるっぽいんで許します。

そういえばさぁ!ビワ姉さぁ!メイク落とさん!?

おっと、今回はポケモンの話なのでビワ姉のことは置いておきます。

 

なんかマスカーニャそっちの界隈ではすでに大人気らしくpixivとかTwitterでもめちゃくちゃR-18の絵が出てきます

まぁ確かにメスケモ的な容姿してるっちゃしてるけどね。

雄だったらどうすんねん。

 

てかさ、マスカーニャに限らずポケモンに人間の乳とか蜜壺を気安く付けるな!

と、常々思ってるんですけどそれなかったら普通の健全イラストになっちゃうから仕方ないんでしょうね。

正直俺としては体はゲームに出てくるやつと同じ感じで、行動でエロさを出してくれた方がいいです。

例えばニャオハは立つな立つな言われてましたけどトレーナが逆にマスカーニャに"立たせるな"と言わんばかりに珍棒猫パンチされてた方がいいと思いません?

そういうやつの方が興奮しますね。

 

まぁあの~マスカーニャぐらいかなって話です、ワンチャンあるのは。

いうて今作はメイク落とせば文句なしのビワとか、戦闘狂のヒソカ・ネモとか陰キャメガネとかナンジャモとか結構エロいの揃ってるんで人で事足りてます。

 

今回はここまでです。

また新しいポケモンが出たらぬけポケ3書きます。

 

SteamでポケモンSV売ってくれや。