自分語り日和

掃き溜め。

戦術的な快楽穴レビュー 第十一章

超絶久々快楽穴レビューです。

 

どうも皆さんお久しぶりです。

超久々にオナホを買いました。

 

それがこれです。

G PROJECT PUNI VIRGIN ZERO Lv.2です。

f:id:YasudaJRF:20220202170755j:plain

f:id:YasudaJRF:20220202170858j:plain

刺激ほぼゼロ!超絶まったり系!

f:id:YasudaJRF:20220202170740j:plain


側面にこんなことが書いてありましたが、画像見てこれ思い出しました。

f:id:YasudaJRF:20220202171545p:plain


オスマン帝国の人、すいません。

 

中身はこれ。

f:id:YasudaJRF:20220202171638j:plain

東南アジアとかにいるやばい皮膚病の人の手足みたいな感じです(最悪の例え)

 

まぁ、さっそく使ってみたんですが、かなり良かったです!

 

刺激ほぼゼロは本当で、最初挿入した時「あれ?これ本当に入ってる?」と首をかしげて確認しましたが、ちゃんと入ってました。

入ってるのか謎すぎて調子こいて腰振ってると穴から出てて外装に擦り付けてるなんて事が5回ぐらいありました。

外観はイボイボしてますが中身はかなりシンプル。

ぶっちゃけ最初は「あ~外れだこれ、さっさと出して終わらせよ」と思ってたんですが、自分の珍棒の温度で温まるにつれて覚醒

超絶低刺激のはずなのになんかムッチムチだし絡みついてくるし気持ちよくなりました。

まったりと楽しめる最高の穴です。

 

ただこれを使う上で注意点があるんですが、オカズにハードなものは使わない方がいいと思います。

ムッチリしてたり、ふんわりしてる子を使うとベストマッチします

ハードなやつで興奮させてると脳が「なんか違くない?」と指摘する可能性があります。

これ使うなら優しいやつで抜いてください。

自分はDLsiteにある"ドラゴン彼女とのぬくぬく濃厚交尾性活"使いました。

やっぱり声が低い女の子の下品な喘ぎ声はめちゃくちゃエロくてイイネ!書いてるだけでまた興奮するわ笑

 

ちなみに超柔らかい穴の宿命なんですが、油分がすごいです。

触ると結構ヌメるので要注意。

あとせっかくの低刺激なので手で持って使うよりは設置して使った方がいいと思います。

 

自分は純粋に柔らかくて低刺激のまったり系・ゆる系が好きなので買いましたが、手でシゴきすぎたり穴で鍛えすぎた人もこれで低刺激慣れするってのもありです。

Amazonとかでこれのレビューが無くて正直めっちゃ不安に思いながら買いましたが、数年前に買った中国製のゴミみたいなギミック搭載したカスとは違ってちゃんとしてて安心しました。やっぱG PROのやつはいいですね。

 

総評すると「ちょっと油分多くて洗いにくい気はするけど、低刺激で楽しむにはいい穴」です。

 

以上です。

面白いと思ったら高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。