自分語り日和

掃き溜め。

【閲覧注意】ワンチャンを狙った男性、こうなる(ポッカキット)

まず初めに書いておきますが、今回は"レプリカ"ではなく"実物"の話ですので、見たくない人はやめておいてください。

 

はい、というわけでさっそく話していきます。

いきます

い き ま す

い  き  ま  す

い   き   ま   す

 

(バケモンが)出たーっ!出た!出た~!!

 

この前朝っぱらから「どしたん?話聞こうか?」をやって出会った子とおっぱじめよう税をしたんですが、とんでもない子が来ました。ァそれがこちら(HIKAKIN)

 

プルルルルルルルルルプシュコー...

 

※イメージ画像

f:id:YasudaJRF:20191031125133p:plain

※イメージ画像

 

メッサ刺青!?!??!??!?!?!!!?!

 

まぁ流石にここまでではないんですけど、両腕と背中にめっちゃ描いてあったんですよね。

 

確かに最初会ったときの時点で鼻にピアスついてたし金髪だったから「あれ?」とは思ったんですが「まぁちょっと邪悪な田中摩美々みたいなもんだろ」と思って普通にホテルへGO!してしまったんですよ。¡vamos!

顔自体は別にバケモンって訳ではなく服装も普通だったんですけどね...

 

いやまさかね、刺青ガッツリある子が来るなんて思ってなかった訳ですよ、えぇ。

 

ホテル入ってウキウキワクワクしながら服脱いでいざ鎌倉と思って横見たら極道いるんだもんビックリしたよ。

俺は誓って殺しはやってません!

 

俺「あれれ😅突然龍が如くになっちゃったネ😅」なんて口が裂けても言えないのでタトゥーの事には一切触れずあれこれしました。

 

まぁテクニックとかは結構よくてプレイ自体には問題なかったんですけどとにかく刺青が怖い。

ハメてる最中に突然ドア蹴り飛ばして「オウオウオウオウ!!そこのガキィ!!なぁ~にワシのカキタレに手ェ出しとんじゃゴラァ!!!!指詰めるかゴラァ!!!」とか言ってイニ義来るんじゃないかヒヤヒヤしました。

 

ちょっと邪悪な田中摩美々だろうなんて甘く見積もった俺が馬鹿でした。

でも脳内にこんな言葉が浮かびました。

 

『敵前逃亡は許されるわけがない』『日本男児ならやり通すべきだ』『たかが刺青如き、精子で押し出してやる』

 

もう膣ぶっ壊すぐらいの気合で頑張りました。

 

まぁそのあとの話は面白味ないんで端折りますが、事後、人生相談を受ける事になりました。

 

「私、こんなに刺青あるからまともな仕事に就けないんだ...」とか、なんか結構重い話を聞かされましたが"日本男児"なので全て聞いて適当にそれっぽい事を答えて終わりました。

俺はメンタリストじゃないんだぞ。

 

 

えー、皆さんはちゃんと「肉体をWindowsペイントにしていないか」を聞きましょう。

 

以上です。

ありがとうございまさした‼