自分語り日和

掃き溜め。

戦術的な快楽穴レビュー 四章

クリスマスプレゼントが一日遅れで届きました!!!!!!!!

 

どうも皆さんお久しぶりです。

やすだです。

ブログからは身を引きません。

——いつか世界を救うと信じて。

 

 

それはさておき、久々に快楽穴を購入してしまいました!!!!!!

 

(人として)滅びのバーストストリーム!!!!!!!!!!!!

 

f:id:YasudaJRF:20181226182515j:plain

ぷにあなSPDX登場!!!!!!!!!

 

f:id:YasudaJRF:20181226182602j:plain

使い方無限大!!!!!!!!!!!

世界はピーポー超ムゲンダイ~♪(ドンファン)(のりスタ)(一緒に踊りマッチョ)

 

 

ではさっそく例に漏れずレビューしていきたいと思います。

 

まず最初に総評ですが、人智を超えた究極の快楽をもたらすものなのは間違いないと思います。

デザインはまさによラし゛E(直接表記はしない)そのもので、独特なイカ腹や現代アートレベルのぷっくりしたスジにムチケツ。

しかも骨格まである(鉄仮面)

文句なしです。

胸も程よく発展途上って感じで、ビジュアルの時点で今まで買ってきたオナホの中でダントツ一位だと言えます。

 

ぷにあなSPDX(以下SPDX表記)は様々な体位に対応しているらしく、僕が愛してやまない即位側位も出来るので神です。

当然骨格があるので騎乗位や対面座位までなんでもござれ。

色々試しましたが最後は結局正常位でフィニッシュ。

と、言いたいのですがあまりにも気持ちよくて出してそのまんま再挿入してまた出してしまいました。

よくエロアニメやエロ同人で「〇〇くん♡元気すぎるよ♡♡」とかありますが、まさかあれが自分にもできるなんて思ってませんでした。

 

SPDXは今までのハンドオナホールを灰燼に帰すレベルの気持ちよさです。

 

今まで無数の快楽穴を購入し(レビューしてないモノもいくつかある)散々使ってきて「ウオオ~~~めっちゃいいわこれ😂」と騒いできましたが、今までの物はなんだったんだよと言いたくなるレベルです。

 

一万円の価値は絶対にあります。

 

レビューを見ていると「洗うのが鬼めんどい」とかありますが、雨衣とかの方がよっぽど面倒なのでSPDXは全然楽です。

シャワーついでに洗いましたが、概ね3分あれば洗いきれると思います。

洗ってる間にウルトラマンは死にますが。

 

ついでのレビューになるのですが、SPDXとセットでゴムも買ってみました。

人生初だったのでちょっと興奮しつつ装着。

 

俺「うわこれAV男優のチンポやん!!!wwww」

 

まさか自分の陰茎がゴムに包まれるなんてことは一生ないと思ってたのでちょっと感動しちゃったよね。

でしょ?

もう人選別始(略語)

 

冗談はさておき、今回僕が買ったのは"めちゃうす"とかいうやつなんですが、悪くないと思います。

まぁ一個裂けちゃったけど。

 

正直ゴムつけてる時の方が聞こえてくる音がエロくてたまんね~~~~~wwwwwwと思ったのは僕だけではないと思います。

「ニュチ・・・ミチッ・・・」みたいなエンロい音が僕の陰茎とSPDXから出てると思うと感涙。スタンディングオベーション。僕がしてるのはマスターベーションなんですがね。

するとボブがこう言ったんだ。

「じゃあ誰がパイを焼くんだ」ってね。

 

 

 

 

から始まる小林製薬のCM